SERVICEサービス
SERVICE 01
DX研修
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DAY 01
WEBマーケを習得し、自社サービスの売上UPと採用力に貢献する①
- WEBマーケティング概論
- クリエイティブ(バナー)とLP
- 経営戦略とマーケティングを接続する
- AISASモデルでマーケティングを最適化する
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DAY 02
WEBマーケ基礎を習得し、自社サービスの売上UPと採用力に貢献する②
- ワンステップマーケティングとツーステップマーケティング
- 受注を生み出すコピーライティング(HP、LP用)
- マーケティング、プロモーション、ブランディングの違い
- SNSを活用して、集客と採用力アップに繋げる
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DAY 03
画像処理・動画処理講座
- 画像処理を習得して、WEBマーケ/採用業務の成果を最大化する
- 動画処理を習得して、WEBマーケ/採用業務の成果を最大化する
費用:40万円/1人
SERVICE 02
DX研修ver2
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DAY 01
クラウドサービス基礎
クラウドサービス基礎①
- GOOGLEアカウント作成
- GOOGLE検索方法
- GOOGLEスライド
- GOOGLEフォーム
- GOOGLEスプレッドシート
- GOOGLEカレンダー
- GOOGLEドキュメント
- GOOGLEフォルダ
- Gmailの基本的な使い方
- 短縮URL
- QRコード作成
- SNSまとめURL/QRコード
- WEB名刺
- 名刺のオンライン管理
クラウドサービス基礎②
- Chartwork
- Slack
- ワークプレイス
- グーグルキープ
- ジャンボード
その他
- TEXTER
- リマインくん
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DAY 02
オフィス基礎&マインドマップ
マイクロソフトオフィス基礎
- Excel
- Word
- PowerPoint
- Keynote
マインドマップ
- 議事録
- マインドマイスター
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DAY 03
zoom&画像、動画編集
オンライン会議システム基礎講座
- ZOOMの活用
・会議編
バーチャル背景の設定
ノイズカットソフトの活用
ホワイトボードの活用
定期ミーティングの設定
2画面同時利用
・商談編
画角の設定
録画機能と閲覧方法
チャットによるファイル共有
チャットの保存
zoome
・セミナー編
ブレイクアウトルームの設定
WEBセミナー設定
音楽の設定
チャット機能の制限
待機室の設定
・セルフ録画
zoomによる録画
画像処理・動画処理基礎講座
- 画像処理基礎
- 動画処理基礎
- YOUTUBE
- TIKTOK
- ギガファイルの活用
- ZOOMの活用
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DAY 04
WEBマーケ基礎&SNSマーケ基礎
WEBマーケティング基礎講座
- WEBマーケティング基礎講座
- WEBマーケティング基礎
- クリエイティブ(バナー)とLP
- インターネット基礎
SNSマーケティング基礎講座
- SNSの種類と特徴
- SNS×営業活動
- SNS×採用活動
費用:30万円/1人
SERVICE 03
営業DX研修
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DAY 01
- 営業マンに必須のマインドセット
- ITツールを活用した営業スキルの見える化
- 見える化した営業スキルのスキルアップトレーニング
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DAY 02
- zoomを活用した商談動画レビュー
- Googleカレンダーを活用した営業タスク管理と生産性の上がるスケジューリングのポイント
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DAY 03
- スプレッドシートを活用したKPIマネジメント
- KPIとCPIの違い
- 効果的なアクションプラン作り
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DAY 04
- マインドマップを使ったターゲット設定
- マインドマップを使った商談シナリオ作り
- ITツールを活用した商談動画レビュー
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DAY 05
- 新サービスの訴求ポイントの作り方
- 新サービスと既存サービスのクロスセルの生み出し方
- 新サービス販売時の注意点
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DAY 06
- 新サービス販売時のターゲット選定
- 新サービス販売時のリード獲得方法
- 営業現場目線での新サービスブラッシュアップのポイント
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DAY 07
- 新サービスと既存サービスのクロスセルの生み出すためのスプレッドシート を活用したKPI設計
- 営業マンの行動管理に必須のITツール(グループウェア)
費用:27万円/1人
SERVICE 04
マネジメントDX研修
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DAY 01
- マネージャー向けマインドセット研修
- ITツールを活用した生産性の高い会議設計
(zoom等のWEB会議ツール、スプレッドシート又はGoogleドキュメント) - 短時間で生産性の高い会議を行う10ヵ条
- 会議のアジェンダ設計
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DAY 02
- マインドマップを使ってPDCAを回す1on1メソッド
- メンバーの行動を促すコーチングスキル
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DAY 03
- グループウェアを活用したメンバーの業務効率化を見える化
- マインドマップを使った業務プロセス分解と業務効率化の考え方/やり方
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DAY 04
- スプレッドシートを活用したKPIマネジメント
- KPIとCPIの違い
- 効果的なアクションプラン作り
費用:30万円/1人
SERVICE 05
人材育成事業への新規参入研修
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DAY 01
- 人材育成事業の社会的意義とマーケット全体像
- 人材育成事業において、売れるコンセプトを設計する
- コンセプトメイキング講義
- 売れるコンセプト事例
- コンセプト設計ワーク
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DAY 02
- 人材育成事業においてLTVを最大化させる商品設計
- 商品コンセプトを活かした集客戦略
- 紹介パートナーを使って集客を行う
- 既存顧客へのオファーで集客を行う
- 人材育成事業のWEB集客戦略
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DAY 03
- 人材育成事業で講師を育成する際の注意点
- 研修講師に必須のスキル
場作り
質疑応答スキル
スライド作成
非言語スキル
体験→質問→洞察
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DAY 04
- 研修講師に必須のマインド
成果=考え方×コンテキスト×やり方
クライアントサクセス第一
相手中心 - 人材育成に関するクライアントの問題を特定する3ステップ
- 研修講師に必須のマインド
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DAY 05
- 人材育成事業に特化した営業の流れ(コンサルティングセールス)①
戦略的アイスブレイク
FACT型ヒヤリング
- 人材育成事業に特化した営業の流れ(コンサルティングセールス)①
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DAY 06
- 人材育成事業に特化した営業の流れ(コンサルティングセールス)②
プレゼン
仮想的クロージング
- 人材育成事業に特化した営業の流れ(コンサルティングセールス)②
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DAY 07
- 人材育成事業においてリピートを生み出す4つのルート
①商品設計でリピートを生み出す
②サポート中の構造でリピートを生み出す
③研修見学でリピートを生み出す
④商談時の提案でリピートを生み出す
- 人材育成事業においてリピートを生み出す4つのルート
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DAY 08
- 人材育成事業に参入し、事業の柱に育てるまでの5つのポイント
①商品設計
②マーケット開拓
③講師育成
④営業の仕組み構築
⑤リピート戦略
- 人材育成事業に参入し、事業の柱に育てるまでの5つのポイント
費用:30万円/1人
専門分野別研修
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- 社内コーチ育成研修
- チームビルディング研修
- 思考力向上ワークショップ
- Well-beingワークショップ
- 心理的安全性向上研修
- CS向上研修
- コーチング研修
- 販売力向上研修
- コミュニケーション研修
- プレゼンテーションにおける伝え方研修
- 咄嗟力UP研修
- ロジカルな伝え方、説明力UP研修
- エグゼクティブメンタルコーチング
- アサーティブネス研修
- 電話応対研修
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階層別研修
- ビジネスマナー研修
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- 新任管理職研修
- 次世代リーダー育成研修
- 幹部育成研修
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各種コンサルティング
- 経営合宿
- 幹部育成合宿
- ミッション/ビジョン合宿
- セールスブートキャンプ
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CXO代行
- 人事部長代行
- 営業部長代行
- COO代行